おはようございます😄

毎年大掃除とは縁遠いコブタ家ですが、今年は来客の予定があり、珍しく大掃除…ならぬ中掃除?を終え、のんびり大晦日の朝を迎えています🍀


2023年。

いつも以上にあっという間に過ぎ去った、でも中身の濃い1年でした💖


チビが大学生になり子育てが一段落。

その分、仕事でかなり紆余曲折があったなあ。

浮いたり沈んだりが激しい1年でしたが、ここ数週間はどうにか凪状態🏄‍♂️


仕事で色々悩んだ分、歌活動と推し活でめちゃ楽しませてもらいました✨☀️✨

コロナ流行後では施設慰問&サークルの本番は一番多かったんじゃないかな。

後でまとめてみなくちゃ🎵


そして、声優Sくんの推し活💚

テレビやBlu-ray、CD、YouTubeといった媒体から流れる声・姿だけではもの足りず、現場に10回以上足を運んでしまいましたよ😅

こちらも後で活動まとめをしてみますね💕


仕事で落ち込んだメンタルを、歌活動と推し活で持ち上げる…そんな1年だったように感じます😊

体調も落ち着いてたし、まあバランスのとれた1年だったのかな?


そうそう、体調は落ち着いていたのですが、先日の会社の健康診断で大変なことが…💦

体重が1年で3キロも増えていました~😱


コレステロール値とか貧血とか、細かい検査結果は恐らく1月に届くと思います💧

また脂質でE判定だったらどうしようと不安ですが…😖


推しのSくんを見習って、筋トレを本気で頑張ろうかなあと思い始めた年末。

健康にも気をつけなきゃいけないお年頃だしね😥


おっと、今年を振り返るはずが来年の抱負になりそう😅

2024年の抱負はまた、年が明けたらしたためたいと思います❗


このブログをご覧くださった皆さま、今年も1年ありがとうございました💖

昨年以上になかなかログインできませんでしたが、皆さまからのいいね♥️を励みに半分は備忘録として続けてこられました。


来年も亀ペースの更新になると思いますが、引き続きコブタ母&コブタ家をよろしくお願いいたします😊

良いお年をお迎えくださいませ🗻🌄