おはようございます😄

またまたご無沙汰しておりました💧


先月末から仕事が超繁忙期に入り、残業続きで帰宅すると21時超えてる!?なんて日々が続いていました。


忙しいと身体がボロボロになるだけじゃなく、心も荒んでくるのよね😥

人って本当に身体と心が繋がってるなあと痛感😱


心が荒れていたせいかまたまた仕事辞めたい病が発動し、葛藤しながらの残業がツラかった😢


でも、今週は少し落ち着いてきて、20時前に帰宅できる日もちらほら。

身体の疲れが少しとれたからか、心にも余裕が出てきた感じです。(なんて単純😅)


それには、他にも理由があります。

苦手だなあって思って何となく距離を置きがちだった同僚。

恐らく向こうも同じように感じていたと思うんだけど、勇気を出して自分から歩み寄ってみた❗


すぐに仲良くなれるわけじゃないけど、以前よりも話しやすくなって良い関係を築けています😊

今まで本音もあまり言えず表面上波風立てずに…って感じで接してたけど、やっぱりそれだともやもやするの🌀


職場はあくまで職場。

仲良しごっこするためにいるわけじゃないけど、協力しあって雰囲気良くお仕事したいもんね💖


今年も残すところあと2週間。

身体も心も元気なままに2024年を迎えたいものです✨☀️✨