ご無沙汰してます❗

繁忙期に入り、毎日残業なコブタ母です💦


日々12時間くらい会社に拘束され疲れきっているはずが、ここのところ体重増加が止まらないっ😱

過去最高体重に着々と近づいとります😖


原因は…?

先月末の京都旅行で食べ過ぎたのが、今になって体重に表れてる?

仕事のストレス?

単なる運動不足?


まあ上に挙げた原因、全部当てはまってるんだろうけど😅


先日ようやく衣替えをしたのですが、やはり昨年よりウエストがきつくなってる気がする💧

1ヶ月後に会社の健康診断もあるし、年内数回推し活もしなくちゃなので、頑張って身体絞らないとね~💪


なんと今年は、クリスマスイヴに推しのSくんの朗読劇を観劇することになりまして💚

2023年の推し事の締めがイヴって最高✨☀️✨


それを励みに、筋トレ&ダイエット頑張ろう❗


急激に秋から冬になりましたが、皆さまもどうぞご自愛ください😊