こんにちは😊

11月に入ったというのに、暖かい日が続いていますね💦


タイトルの件。

先日、夫と2人で25年振りに京都に行ってきました🍁


紅葉にはまだ少し早かったのですが、どこのお寺や神社も人で溢れかえっていた~😱

マイナーからメジャーまで、たくさんの神社仏閣を巡る予定だったのですが、あまりの人の多さにたどり着く前に断念したり、たどり着いても中に入れなかったりと…💧


しかも、ほぼ市内バスを使うことなく電車と徒歩で移動したので、1日3~4万歩歩いてたし😅

おかげで足腰パンパンでした💦💦


散々な目にあったものの、やっぱり京都は大好きです💕

秋の京都って高校の修学旅行以来。

大人になってからはなぜか、夏と冬しか行ったことがなかったんだよね。


予定どおりにはいかなかったけど、夫も私も一番行きたかった神社仏閣に行けて大満足です😊

次に京都を訪れる時は、もう少しゆとりを持った行程にしようと反省しましたが😅


さて、明日はサークル練習からの推しのSくんの朗読劇💚

朗読劇は半年振りだから楽しみ~💓


なんだけど、サークル練習の方がね。

本番一週間前なのに暗譜が完全ではなくて😱

今から必死で覚えま~す💦


芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋…と、それぞれの秋を満喫しましょう🎵⚾🍠