またまたご無沙汰しておりました💦

テレビマンガ三昧のGW後は、予想以上の激務が待っておりまして😱

休日の今日は久々に9時過ぎまで寝ちゃいましたわ💧


と、仕事は相変わらず忙しいのですが…。

実はGW辺りから、某声優さんにメロメロ(ふるっ😅)な私。

先月ハマったマンガから派生して、某声優さんの声に惚れ込んでしまいました♥️


いつかブログ内で名前を明かすかもしれませんが、今はSくんとしておきますね😄

Sくんは実は、先月までまーったく知らない声優さんでした。

昔は声優さん大好きで、自分もその道目指していた時期もあったのに、最近の声優さんにはホント疎くて😥

会社の声優好きの後輩に聞いたら、Sくんはかなりの人気声優なんだって❗


キャラを演じている彼ももちろん好きなんだけど、歌ってる彼の方がもっと好き💖💖💖

少し高めの透き通るような天使の歌声なのに、激しい曲も歌いこなしちゃうところがまた魅力なの❗❗


あっすみません💦
つい興奮気味に語ってしまいました💦💦💦

そんなわけで、夜な夜なSくんについてスマホで検索し動画を見漁り、休日も推し活に燃える日々です😁


推しがいる生活って、毎日胸がドキドキして少しくすぐったい気持ちで過ごせますね。

今まで彼を知らなかった時間がもったいない気分…。


彼の存在を知らなかった時間を埋めるべく、明日からも推し活に励みます♥️

もちろん、仕事や日常生活の支障にならない範囲…でねっ😅


明日からまた仕事だぁ💦

お仕事の方もそうじゃない方も、笑顔で過ごせますように✨☀️✨