こんにちは😃

昨日から連休突入のコブタ母です。


諸事情で4月に引きこもり生活を送っていましたが、復帰した直後は意外に動けたものの、連休に入る直前は気を抜いたら倒れるんじゃないか!?ってくらい疲労感いっぱいでした😱

いやあ、GWがあって良かったよー😅💦💦


どこにも出かける予定のない私は、連休初日から読書テレビ三昧です♥️

実は某マンガにハマったのをきっかけに、眠っていた私のオタク魂がかなりよみがえってまして😥

某声優さんたちが出ているアニメを検索しまくり、テレビやスマホでチェック❗


この歳で2次元に舞い戻っちゃダメだよー💦
と囁き声がするものの、もう誰にも止められないよー😵

飽きっぽい私なので、いつか夢から覚めると確信しています❗(威張ることじゃないけど😅)

それなら、熱がある間はとことん好きでいよう💖

今日は夫が1日家にいるのでスマホ三昧ですが、1人になったらアニメ鑑賞しなくちゃね😄


話は変わりまして。

家を出て一人暮らし中の兄ちゃんも、GWにちょこっと帰ってくるって🎵

働き始めて1ヶ月。
少しは社会人らしくなったかな❓️

1ヶ月ぶりの再会を楽しみにしてます😊


気温差が激しい今日この頃。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ⭐