おはようございます☂️

どんより曇り空のコブタ家地方です。

通勤通学時、雨が降らなきゃいいなあ💦


昨日から日常生活に戻った私。

約2週間引きこもり生活を送っていたので、非日常から日常に戻れるかかなーり不安でしたが…
そんな不安をすぐに払拭するほど、仕事がたまってた~😱

しかも、休んでいた間に色々な出来事があったようで💧

浦島気分に浸る間もなく、日常生活に引き戻されてしまいました😅


昨夜は残業し疲れて帰宅しバタンQ!?

と思いきや、結構体力残ってましたよ~。

寝る前に夢中になってる某マンガもしっかり読めたし♥️


しばらくは夢と現実と夢の世界を行き来しつつ、日々頑張りまーす✊❗