こんばんは🌛
セブンイレブンのチーズケーキが食べたくなったコブタ母です😊


思いがけなくながーいお休みをもらえた私。

ですが、そろそろ現実に戻る時間が来てしまいました😢


相変わらず休み中にハマってしまった某マンガに夢中なんだけど😅

しかもそこから派生して、昔好きだったアニメやマンガまで懐かしむ始末で💦


私の好きなマンガBEST5に入る「バナナ フィッシュ」

10年前くらいのブログで舞台化するんだーって書いたことがあるのですが、なんとアニメ化もしてたのね❗❗😲

見つけたばかりでまだ1話を流し見しただけなんだけど、アッシュがめっちゃイケメンだったなあ♥️

しかも声優さんもイメージに近かった♥️♥️


むかーしアニメオタクだった私にとって、アニメは作画と声優さんが命❗

どちらかが及第点じゃないと、続けて見る気が失せてしまうのですよ😢

まあ作画がひどくても最後まで見たアニメもあったけどね💦
(天空◯記シュ◯ト…知ってる方いるかな!?)

アニメ版バナナフィッシュはまた時間ができた時に、1人でじーっくり鑑賞したいと思います😊


そうそう、好きなマンガBEST5と言えば、今日たまたまテレビを見てたら、ハガレンの実写映画の宣伝をやってました。

第2弾、第3弾もやるんですねぇ。

この前ハガレン映画第1弾を見る機会があったのですが、やっぱりアニメにはかなわないね❗と思いました。

もちろん、原作のマンガが一番なんだけど。私はアニメから入ったので、アニメのハガレンも大切な作品なのです😅

実写ハガレンはストーリーもかなり変更していて、文句言いながら夫と見ていました。

でも、ディーン様が演じるマスタング大佐は、原作と切り離して素敵でした✨
軍服姿がすっごく似合ってた💓


あっ、ついつい語ってしまったわ💦

頭の中がこんなんで、果たして月曜日から普通に生活できるのかな…💧


明日は1日リハビリ生活。

脱スマホ&テレビを心がけて過ごしたいと思います❗