こんばんは🌛

またまたご無沙汰しておりました💦


え~っと、実は私、いろいろありまして…

現在引きこもり生活中です😥


諸事情については、近いうちにお話するといたしまして。


その引きこもり中に、以前から続きが気になって仕方なかった某マンガを…

我慢しきれずに購入してしまいました❗❗

1巻だけは無料期間に数回読んだことがあるものの。

他の巻は試し読みしかしたことなくて。


ああ、この歳になって初めて紙じゃないマンガを買っちゃったよ😅


でも、買って大満足です❗

毎日読み返しては、幸せな気分に浸ってます♥️♥️♥️

もうねぇ、寝ても覚めても、主人公2人が頭の中をぐーるぐる✨

絵がものすごくきれいで好みなのと、主人公2人のキャラがとにかく魅力的で。

それだけじゃなく、ストーリー展開と台詞回しもめちゃくちゃ上手いんだよね~。

ああ、早く続編出ないかなあ💓


と、毎日こんな状態で、果たして無事に社会復帰できるのかしら❗❓️💧

あっ、引きこもってはいますが、とりあえずは心も身体も元気なのでご心配なく😊


復活の呪文が唱えられるまでもう少し。

某マンガLOVE♥️引きこもり生活を満喫したいと思います🎵