こんにちは❗
またまたご無沙汰しておりました😅


前回のブログから色々ありまして…
再びモチベーション下がりまくりな日々を過ごしているコブタ母です↘️

私自身は頑張って努力していたつもりだったけど、上司には全く伝わっていなかった。

まあ、そんな状態で💧

見える形で成果が出せてない私にも問題があるけれど、一場面だけ見て全てダメと言いきる上司に対しても不信感いっぱいです😠


すみません、久々ブログなのに愚痴ってしまいました💦

お休みの今日は少し気持ちも落ち着いてるかな。
色々ありますが心が病まないように、仕事以外の時はなるべく考えないようにします❗


さて、タイトルの件。

感染者が日々過去最高を記録している新型コロナ。
とうとう私の身近にも迫ってきました😱

うちの会社は別部署で何人も感染者が出ているらしい。
幸いうちの部署はまだいませんが、いつコロナが出てもおかしくない状況です。

チビの高校も感染者が多数いるらしく、先日に予定されていた修学旅行は延期に😢

部活は停止で学級閉鎖のクラスもあるって。そして、来週からは分散登校が決定しました。

感染の広がりはいったいいつ収まるのか…💦

1日も早く落ち着いて、いつもの日常に戻ってほしいと祈っています。


先日の上司のダメ出しから落ちてる私のメンタル。
コロナのせいでさらに下がりそうだけど、ここいらで持ち上げとかなきゃ↗️

悪いことより良いことに目を向けて、笑顔で毎日を送るよう心がけます❗❗


皆さまも感染対策十分に気をつけてお過ごしください😊