またまたご無沙汰しております。

年末で少しメンタル下降気味なコブタ母です。


今日はクリスマスですね。

昨日のイブは、コブタ家恒例のケン○ッキーのチキンとケーキを食べるという、クリスマスっぽいイベントでした💦

今年は残念ながら、多忙なちぃ兄ちゃんが不在。

なので、4人でお笑いの録画見ながら黙々と食べましたわ💧


来年は就職して家を出る兄ちゃんが不参加の予定。
サークルとバイト(と遊び)でほぼ家にいないちぃ兄ちゃんも不参加だと思うので、チビと夫と3人のクリスマスになるのかな…。

そしてチビが大学行ったら、いよいよ夫と2人でクリスマス❗❓️

淋しくなるけど仕方ないよね😢


最近、小学生とか幼稚園くらいの子供を見かけると、我が子たちの小さい頃の思い出が頭の中にふっと浮かびます。

懐かしさと切なさと入り交じった複雑な気持ち♥️


お子さんがまだ小さいママの皆さま❗❗

子供はあっという間に大きくなります。

どうか、今この瞬間を楽しんでくださいね✨


と、私も先輩ママたちに散々言われてたんだよねぇ。

今になってようやく痛感しています😢


話は変わりまして。

昨日はチビの終業式でした。

2学期の成績表は、1学期よりすこーし上がってましたよー😁

3学期もこの調子で頑張っておくれ🎵


先日の健康診断のことや、チビの部活イベントのことや、書きたいことはたくさんあるんだけどー💦

夕飯の準備があるのでこの辺で。


皆さま、良いクリスマスをお過ごしください🎄🎅🎁✨