【募集開始】ナチュラルクリーニング出雲講座 | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年




【ナチュラルクリーニング 出雲2024】
今年も募集開始しました!


本橋裕恵さん講師の出雲講座は7年目になりました!
毎日のお掃除お洗濯はもちろん、
コロナ禍もナチュラルクリーニング 
の知識で乗り切れましたウインク


私は主催をする前に講座を受けて、
今年も再受講してます😊
何度も受けるのはなぜ?
日々やってると自己流になってることもあり、
受ける度に新しい気づきもあるから。
再受講割引もあるので再受講率めちゃくちゃ高いです照れ
ナチュラルクリーニングを始めてから

場所や用途に合わせた洗剤は
必要なくなり、汚れの種類が
わかればかなりの場面で
対応ができるようになりました!

使う洗剤は5つだけ
石けん、重曹、クエン酸、アルコール、過炭酸ナトリウム

環境にも身体にも負担がなく、
化学の力を使ってラクにキレイに
を実感してください😊
感動します😆

お申し込み詳細はこちらから