スレッズ3日目使用感について | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年

 

メタ社が始めた新しいソーシャルメディアサービス

Threads(スレッズ)

使用して3日目の雑感ですおねがい

 

 

  インスタつよつよ勢が伸ばしている

 

私はインスタ2つアカウントを持っていて、

一つが1850人フォロワー、

もう一つは450人と

弱々なので、まさにゼロからのスタートと

言う感じでした。

現時点でスレッドのフォロワー産は

200人ですお願い

ありがたいですー笑い泣き

 

がしかし、1万とか、2万とかフォロワーを

持っているアカウントはスタート1日ですでに

何千もいってます!

昨日の時点ではいくつも何万アカウント達成!

をみました真顔

 

Twitterの方では、

早速フォロワー売り出している

輩も見てしまいました。

まあ、フォロワーが多いって・・・。

いろいろ増やし方はあるのでしょうねキョロキョロ

純粋に心の通うやりとりをしたいので、

気をつけたいな。と思います。

良い人たちと繋がりたいのでね。

 




  早速スパムきたー!

今日初めてスレッドでも

インスタでも最近多い

iPhone当たりました!

とメンション(タグつけ)してくるスパムきましたえーん

安心安全な場所であってくれよー!

 

変なメンションされた場合、

右上の・・・をタップ、

報告する→スパム

→ブロック をお願い

 

スレッド運用側も

オープンでフレンドリーな場所を目指しているはずなので、

しっかり取り締まってほしい!




という感じですが、

これからスレッドのユーザーは

とてつもなく増えそうですが、

楽しく使うためには

身を守る方法もお伝えしていきたいと思います!

 

よかったら

フォローしてくださいね!


これからも

質の良いコミュニケーションを

願う一人として、責任のある発信を

していきますおねがい