3人の中の人によるインスタ講座2回目でした | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年




中の人3人による
インスタ講座2回目でしたニコニコ

発信の必要性を感じて
おられる方ばかりで
本当に熱心に
聞いていただきました!

中の人をずっとやってると、
当たり前にできてることが多く、
参加者さんからのご質問が
すごく新鮮!




まず、機能が多いインスタの

それぞれの特徴、効果などから

始まり、来店や購入につながる

動線設計、そして動画編集と盛りだくさん泣き笑い




実店舗さんなら、こういうところを
押さえると良いですよ。
とか、認知拡大の裏技とか、
リールの早技とか…
わたしも勉強になりました‼️







最後はアカウントの

添削もさせていただきました。

みなさん、一つでも二つでも

良いので、実践して続けていただきたいです🙏







遠方からの

ご参加ありがとうございました!


オンラインでのリクエストも

承り感激です‼️


ありがとうございますおねがい