ペライチサポート活動記録 予約フォーム設置 | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年

 
 
暑くなりましたね。
今日は松江に用事があったので、
帰りにお友達のサロンに寄りました。
 
山陰初ホリスティカルハーブテントのサロン花水木さん
 
お目当ては、
ハーブテントと同じハーブを使って
作られたバスソルト。
 
 
汗をたっぷりかくと、
体内のいろいろな成分も
失うので、
マグネシウム等の体に必要なミネラル等を
補う意味もあります。
 
 
 
 
ちょっとお話と思っていたけど、
なんと、ペライチの予約フォームを設置したいから、
ちょっと見てってなって。
 
 
 
めっちゃ簡単なんですよ〜
おしゃべりしながら、
まず、ペライチのビジネスプラン(有料)
にアップグレードしました。
 
そしたら、びっくり9月まで無料なんですって奥さん!
お得!ラッキー!ということで、
さっさとビジネスプランにして、
予約フォームを3つ作っちゃいました。
メニューごとに1つずつ作って1時間かからない。
 
こちらです!
 
 
 
https://reserve.peraichi.com/r/bd025721
 
テラヘルツカッサのページ 
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/terahelutu

 

 

 
1ヶ月くらいずっと思い悩んでおられたようですが、
ちょっと教えてあげたらご自身で
あっという間にできました!
 
予約フォームは、
このままブログに貼ったり、
SNSやLINEにも貼れるし、
めっちゃ便利です〜
携帯からも操作が簡単になり、
ペライチますます便利!
 
というわけで、
こちらを取りに行ったけど、
なんかお仕事させていただきました。
ありがたや〜

 
 
 
 
ペライチ、SNS発信、お仕事やご家庭、その他何でも!
いろいろ相談プランのご予約はこちらから