AUGURI DI BUON ANNO!!! | 藤谷佳奈枝 singing-fucoな日々

藤谷佳奈枝 singing-fucoな日々

藤谷佳奈枝 singing-fucoのブログ

はあとはあと新年明けましておめでとうございますっっっはあとはあと

皆さん、新年をどのように迎えられましたか???

私は、久しぶりの実家、香川で

家族とこたつでダウンタウンと年を越しましたきゃー

そして、もちろん、年越しうどんっっっ



イタリアに留学して3年目に入りましたおんぷ。

勉強出来ることの充実感、舞台に立つことの嬉しさ、

また、歌えることの素晴らしさを実感し直す事が出来ました。

昨年もたくさんの方々に支えられ、素敵な1年でしたクローバー

今年も色々ご迷惑をおかけすると思いますが、

どうぞ、宜しくお願いしますっっっキラキラ



そして何より、一刻も早く全ての方々に笑顔が訪れますように・・・

私は歌うことしか出来ませんが、私の歌で、

少しでも人の心を癒せる&元気を与えられる歌手になれるように

イタリアでしっかり勉強してきたいと思いますびっくり



新年にふさわしい写真で・・・

スマイルロッシーニのシンデレラ、クロリンダ役スマイル
$藤谷佳奈枝 singing-fucoな日々-080201_1428~01.jpg