感謝。 | 歌うアホウドリ

歌うアホウドリ

都内で活動中の歌うアホウドリです!
日々の何でもないことだったり、重要なことだったり、色々情報だったり、どんどん発信していきたいと思うのでよろしくお願いします!!

HP→http://singing-albatross.com/
音源→http://soundcloud.com/singing-albatross

どらむです。

今回は当然のように書くことが一つしかないので、その話を。


11月20日渋谷LOOP Annexにて、ミニアルバム『音の街に眠る猫』レコ発イベント『助走』!!

皆々様のお陰で大盛況に終わり、本当にいい一日にして頂きました!!

有り難うございました!!!


本当に感謝感謝。MCでも言いましたが、ただ感謝しかない、その一点に尽きます。

今回バンド編成としては初のイベントになり、右も左も分からない中、案の定トラブルもありありで、オープン前まではかなり焦りまくりでしたが、仲良くしてくれる音楽仲間たち手を尽くして良いイベントを作ってくれるLOOPスタッフの方々事前から色々と協力してくださった松永さんレコーディングからLIVEサポートまで協力してくれたあゆみちゃん。そして、諸々の事情で当日来れなかったけど、これまたレコーディングからLIVEまでサポートしてくれた秋さんいつも写真撮ってくれてるアメちゃん

そしてそして、イベントに足を運んで頂いた多くの方々、本当に有難うございました。

LIVEのレポートも書こうかなとか思ったりしたんだけど、観に来てくれた人には伝わったんじゃないかなと思うし、直接声掛けてくれたり、TwitterやFacebookでメッセージくれたり、どらむ個人も沢山温かい言葉をもらったので、これ以上イベントについて語ってもしょうがないというか。

兎に角、本当に楽しい、良いイベントでした。

イベント自分たちで組んでる人達は毎回きっとそうなんだろうって思うけど、自分たちが一番楽しめてるんだろうね。だって自分が聴きたい、好きなバンドやアーティストを呼んでるんだし。

うちは今回久々のロングステージで色んな曲やったんで、観てくれた人にはわかると思うけど、ああいうごっちゃごちゃなバンドです。
という訳で、イベントに手を貸してくれたやつらもほうぼうのジャンルから来てくれて、本当に良い意味で雑多な楽しいイベントになりました。
LOOPの音響の良さも相まって、マジで今回のイベントはクオリティ高かったと思う。あの場に居た人は皆そう思ってくれたんじゃないかなと思ってます。


長々書けるけど、わかりきったこと書いてもあれなんで。

本当に皆様有難うございました。

そして、これを機に、今まで以上に頑張っていく所存です。

歌うアホウドリを、そして、今回参加してくれたYOUTHLESS、KUNIさん、リリンシュ、ハルカカナタを応援よろしくお願い致します。


次のLIVEは11/28@下北沢MOSAiChanotの企画LIVE!!

hanotはボーカルのタジとうちがかなり仲良くさせてもらっているバンドで、ウチと違って超ド直球をど真ん中に投げ込んでくるような歌を歌うバンドです。
きっといい一日になることでしょう!

是非是非こちらにも足を運んで下さい。


よろしくお願い致します。

またライブハウスでお会いしましょう。


どらむ