残暑やら涼しいやら台風やら…宇宙人くんうずまき

皆様、体調なんぞにはお変わりないですか💦?
ご自愛下さいませくちびる

ちかです口笛

今日は私が大好きなバンドのお話ギタードラムマイク

幼い時から歌が好きな私ですが、ロック・歌謡曲は特別に好き音符ルンルン

そんな私が、がっつり兄の影響を受けて大好きになったバンドが…


THE YELLOW MONKEY猿


2004年に解散し、申年の今年復活‼️

大人の妖艶さ漂う旋律とバンドサウンドに当時小学生だった私は何故だか夢中になりましたデレデレ

ロックだけど、どこか歌謡曲っぽい…
そこがイエモンの魅力かなと思います赤ワインロックグラス赤薔薇

そして忘れちゃいけない…
大人の色気だだ漏れのビジュアル酔っ払い

12年ぶりに集合して、よりカッコよすぎる…ラブラブ

復活ライブに行った兄(私は仕事で行けず😢)が
{4BB77450-C861-45DF-AAC6-088DF55D8014}

ライブTをプレゼントしてくれました🎁✨
センキュー❤︎アニ‼️
 よく着てますキラキラ




皆さまもどうぞイエモンを体感して下さい❤︎

いろいろな事に向けて準備オーライにするぞ‼️

稚花ラブラブ