はい爆笑
またまたお久しぶりになってしまいました!
ちぃでございますよウインク

もう、本当にブログも書かないで何してんだよムキーってツッコミ、最もすぎて土下座の姿勢から立ち上がれませんダウンダウンダウン
筆不精でごめんなさいアセアセ


今日は迎え火をしましたよーピンクハート
火を炊いて上をまたいで。
馬に乗って来て牛に乗って帰るんだっけ?笑
いらっしゃいませ、ご先祖様ーチュー

{5BF44BFF-8FA0-4AA8-B073-0080BBC2D8A9}




さてさて!
アクセサリーが大好きで、が大好きな私。
どうしても気がつくと青いアクセサリーが手元にあります。
例えば……
みゆからもらったイヤリングラブ
{E6C9DE55-8F63-4B15-87C9-C55D7D0B3DA2}


最近手に入れたボリュームのあるイヤリング口笛
{08D1DF81-AF33-4082-8E27-F34E85C571CA}


ブルーと黒のキラキラの石が散りばめられたロングネックレスおねがい
{AD439F6F-5CF8-4078-BD84-9B6602219698}


ブルーグレーが綺麗なバレッタ音符
{57ACC21C-04DF-4F7B-AE7E-4460AC668EE7}


こんな風につけますチュー
{5880ED78-9F46-441D-9D33-30783B0E0DF2}
今日はお洋服もブルーだったキラキラ


きっとこの先も増えていくんだろなラブラブ
夏のうちにたくさんブルーを楽しんでおこうと思いますキラキラ

ちぃ