こんにちはウインク
春めいてきましたねラブ
朝晩はまだ寒いけど、お昼はポカポカ陽気でウキウキしますね口笛

さて、私とちかが所属している東京室内歌劇場は今スペシャルウィーク中なのです!!

{D4767DDA-83DB-4C20-8726-CB4A79752AD8}



毎年、せんがわ劇場を一週間借り切って、オペラとコンサートをひたすらに上演し続けるというイベントなのです。(説明雑

今回ちかはオペラ、私はコンサート要員。
ちかは今日もオペラに出演しています。
私はというと、昨日、無事にコンサートを終えました!!
タイトルは「滅多に聴けないコンサート」。
タイトル通り、日本じゃなかなか聴けなくて、楽譜も手に入りにくい曲ばかり。
私は3曲歌わせていただきました。
曲のイメージ、人物像に合わせてドレスも変えましたピンクハート
1曲目「モンマルトルのすみれ」
民族衣装のDirndlを着ましたてへぺろ
{095D3D80-5C18-47D9-AC28-70B1497138CD}

2曲目「ジュディッタ」
{5D10D9E7-14B0-49E0-A717-9DA449FF3815}

3曲目「さよなら、人生」
{367F1EC2-8F0D-4B0B-A620-3166D1850AD0}



音楽的に反省点が多々ありますが、とにかく楽しかったですラブ

またお客様に楽しんでいただけるように、頑張りますチュー

ちか、今日も頑張れーーーラブ

ちぃ