こんにちは口笛ちぃですニコニコ


雨降ってきましたねぇー雨
これから移動なのに……ハートブレイク

さて、今日は、最近どハマりしてるイラストレーターさんのご紹介ラブ

みなさん、ZIPCYさんはご存知ですか?
すごく綺麗で繊細でセクシーで写実的な絵を描く人なんですよ。
{188748A5-B316-4DBE-BBAE-9B55FF47ACC8:01}

{9007C37C-9ED7-40AE-AB1D-6DF3ADBBDAED:01}

{5C932A00-44C2-4065-828A-B91027436504:01}

{683B7283-3193-47B6-A1D1-32D27A17A0C5:01}

{0B43E343-F2A0-47F8-B163-6684DAC8AAC9:01}

初めて見たとき、本当に美しさでしばらく身動きが取れなかったほど。
セクシーな絵って大概寂しさや悲しさを併せ持つことが多いんですけど、このZIPCYさんの絵は喜びや喜怒哀楽の楽を併せ持ったものがとても多いんですキラキラすごく惹かれますラブ

余談ですが、この一枚目の絵が私に似てるとおっしゃってくださった方がいましたラブなんて嬉しいのチュー

ZIPCYさんは韓国人さんみたいなんですけど、ここまでオープンな絵を描くってすごいなーって思います。

彼女の作品集があったら欲しいなー。
サイトも載せておきますので、よかったら見てみてくださいおねがい彼女の魅力が満載ですラブ


ちぃ