なのですね。
みゆです。こんにちは。

ちかちぃの記事で初めて春を感じるみゆです。
余裕のない日が続いて、春の気配も完全スルーでした。
もう、物欲すらない、断捨離モード、、

最近は新しくものを増やすより、自分自身(本体)…メイク用品、ヘアケア、インナーケアに関心が多くて、
着るものなどは
数を少なく、十年選手…つまり向こう十年着られるものを選ぶという考えにシフトしてきています。

愛読雑誌はついにBAILAを越えてMarisol(アラフォー向け)へ…
自分の好みがど真ん中なのがMarisolで、でもアラフォー向けだしな、とちょっと抵抗があったけど、向こう十年と思えばアラフォーで良いわけです。







集英社サイト、スタイリストさんサイトより引用

このスタイルって若作りではないからこそ、着こなすにはインナーの美しさが最も必要になってくる。  
インナーを正さなければ、年齢と疲れがそのまま出てしまうから。

だからこそ、考え方や好み、気品を含めて、きちんと美しく年齢を重ねていきさえすれば、十年後だって、二十歳やそこらのギャルには負けんぞ、というわけです。笑

とにかく私は見た目が若く見えるので、ひとからの印象をなるべく自分のなりたい、あるべき自分像に近づけたいという気持ちもあります。

そんなこんなで、あるものを選びながら、必要なものを吟味し足しながら。向こう十年、佳く生きられますように。


ちかちぃも、自分のスタイルを持っているところが大好き。まず自らを知り、ありたい自分を考えることはとても大事なことだと思います。
私はほんと、まだまだなんだけど。

みゆちかちぃは三人ともスタイルが違って、でもお互いに認め合えるし、そしてなんだかんだもう究極に気が合うところが私にとって宝物です。

これからもお互いに刺激し合いながら、女として立ち続けていけますように!

今朝のレッスン前。寝ています↓
言ってる割に、気合い抜っけ抜け。