こんばんはーーー!ちぃです!

やーーーーーーーーーーっとクリスマスコンサート祭終わりました!!
週4日6公演、無事に終えることができました!!
ありがたや!


ラスト2日間は国立西洋美術館でのコンサートでした。アカペラで混声4声でのアンサンブル、非常にスリリングでしたが、すっごく楽しかったです。笑


{15A06086-F77C-45F2-AAF8-2D23AFC08C40:01}

{D3C14FB1-67FF-4BCB-B023-49E04BD529DC:01}

毎年やってるコンサートですが、去年全公演来てくれた小さな女の子が今年も来てくれて、写真と可愛いアイシングクッキーを頂きました❤️

{A58FDCA8-DFF2-4FE6-A1D8-B1E41ABC74FD:01}

{1CCEC283-EE32-46DE-9EFB-2AEE74FB3D37:01}

{B236C847-FC08-458F-9920-7B182778ED14:01}

こういうこと手紙で言われちゃうともうウルウルきてしまいますえーん

また頑張らないとですね!!



そして今日。
久しぶりのオフ!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 

とりあえず、パッサパサになった髪をキレイにしに行きました❤️
{27C419EB-5985-451D-9686-493F1919DA6D:01}

{80E94643-4F9A-46B1-A784-54290D4286AC:01}

うわーーい❤️
ツヤツヤーーー!!戻ってきたーーー❤️
髪は梳かず、長さも変えず、カラーとトリートメント重視で。
嬉しいなーー!

今度こそちゃんとケアしてキレイに伸ばすぞチュー


そのあとは初めてフラメンコを見に行きました❤️
{F46AB697-D298-4FCE-8F82-9F3F9A98B55C:01}

{89295DA3-8F34-4F03-BD4B-5BEEB84F5F78:01}

ギターも歌もダンスも全部熱くて、切なくて、セクシーで……
胸がいっぱいになりました!!!

あー!
充実したオフでした!
明日からまた頑張ります❤️

ちぃ