どうもちかです口笛

今日は朝から仕事先へ向かう新幹線が遅延で、初めてレッスンに遅刻してしまいました新幹線💦 
あ~バタバタしました❗️

という話はさておき、今日はスキニーパンツデニム
去年くらいから流行し始め、今年は大流行中のワイドパンツルンルン

もちろんワイドさんも履いたりしますが、あえてスキニーパンツもじゃんじゃん履いてみようと思い、新入りを探していたのですが…
あまり良い物がないショボーン
そしてお金もないキョロキョロ

そんな中フラッと入ったguで見つけました!ベストを!!

{A8716521-FF46-4C77-BFA9-D7541B25C383:01}

とっても履きやすくてビックリポーン❗️しかも安い❗️

{B38A6323-84A5-42B2-8D28-947D5FDA7CF4:01}

股上もちょうど良く、スキニージーンズなのに締め付けすぎることなく動きやすいランニングバレエスノボ

{6DF37314-EAFF-411B-81BA-46C015CE01BA:01}

ステッチも黄色でオシャレバナナプリン

{47A15546-C01E-4380-9633-C9FAF2C4D3F8:01}
大きめにロールアップして、いつの日かしまむらで買ったショートブーツを合わせてみましたウインク音譜

本当に本当に履きやすいので、他の色も欲しくなります競馬コインたち

ちかニヤニヤ