寒い~雪だるま💦
今日は寒かったですね❗️

どうもちかです口笛

寒~い今日の仕事からの帰り道、コンビニでELLEgirlを発見❗️

あんまり雑誌を買う方ではないのですが、この雑誌は日本で創刊されてからは、出ていれば買います📗✨

今回買った理由はもうひとつ…

{6EFA1E95-FD7A-498C-A8B1-7772EA1D0440:01}

この値段でREVLONリップ付き唇口紅ハイヒールサングラス

ELLEgirlはたまにやってくれるのですこの太っ腹企画バイキンくん❗️

{D6CE33C1-185B-4EF3-848E-1DFF8FF8A39D:01}

通常価格¥1500-ポーン

ん~お得ちゅー

リップは3種類から選べます☻

私が選んだリップはこちら💄

{59F0A4E1-7DE8-4006-A5A8-BC853E0BBD73:01}

画像はアットコスメからニコニコ

ハイビスカス🌺という色ルンルン

他にも、チューリップチューリップ赤マリーゴールドコスモスなどなど色の名前に花の名前がついているそう…🌸🌹💐

可愛いらしい…デレデレ

つけて見るとこんな感じ…💋

{AAAAB8A7-6EF4-4E01-B7B2-B2FDDAF01987:01}

肌に馴染んでいい感じだし、アイシャドウの色にも合いそうですキラキラ

みゆとの部屋着のさ…笑

きっと完売してしまうに違いない!!ので気になった方は書店またはコンビニへ自転車新幹線飛行機

ちかくちびる唇