みゆです

みんなお気に入りの美容室があると思います
私の場合は
吉祥寺にある、とてもオシャレなサロンです
こちらのHONさんという男性スタイリストさんにお世話になっています

HONさんはとにかくカウンセリングが丁寧、確実に要望を聞いてお客さんの好みに合わせるスキルがある、品がある…etc..
お客さんとの距離の取り方もとても上手なので、大人女子にぴったりです。

HONさんと出会って、私の中でカラーとトリートメントの常識が変わった、と言っても過言ではない、、
同じ黒系茶色でもこんなに自分の好みに合わせていただけるんだと目からウロコでした!
{D3C1E0FB-1D0A-4758-8684-82B86D841E39:01}
素敵な店内!
{96B8A52E-562E-4D1B-B202-BF36C99072C5:01}
巻き方も丁寧に教えてくださいます

{BB3546B1-CC30-4EA4-A893-60200D1E77C1:01}
トリートメントも髪質に合わせて判断…
傷みやすい私の髪もここまでサラサラに、、

{C59096E0-C4F6-445A-9D46-AB4F1E1BEE29:01}
イメージ通りに仕上げてくださいます‼︎

{368C0C6C-B2B0-4AFB-AFC2-98137F1F3582:01}
HONさんラブ
この日はブラック系アッシュにしてもらいました

皆さんオススメのサロンがあるかと思いますが
美容師さんとの相性は大切ですよね
これからもなんでも相談させていただいて、綺麗に伸ばしていきたいです

みゆ