ラブラブ! 今月の29日に発売する予定 News の New Single 「恋のABO」を 


今日、TSUTAYAで予約をしちゃった。ちょっと早いけどね★


だって、売れ切れたら困るもん!(心配しすぎつうの!)CD+DVD付くのやつを予約した。


早く聴きたいな~DVDも早く見たいし。


28日に渡す予定なので、そのまでにワクワクしながら、待ってます。


ところで、日本にいる期間はわずかです。


何か寂しくなってきたな。前は、こんな気持ちがなかったのにしょぼん


ラオスに帰ったら、二度と日本に戻れないかもしれない。


日本のテレビを見れなくなる。。。。しょぼん


ジャニーズのアーティストをコンサートの見に行けなくなる。。。しょぼん


日本の雑誌を読めなくなる。。。しょぼん


これ思うだけで、胸が痛くなる。


悲しいよ~しょぼん


何で今まで、もっと日本の生活を楽しくしなかったらだろう。


こう思ったら、ちょっと後悔するわ。


何で早くジャニーズと出会いしなかっただろう。


もっと早く出会ったら、いろんなアーティストさんと会えるんだろうな。


もっとコンサートを見に行けるんだろうな。


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


PS 今日、温かくなってきた本当に春が来たって感じがします。


   日本にいるわずかの時間を楽しんで行こう~にひひ Yeah