あなたへのラブレター | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜



あなたの笑顔が
大好きです

辛いこと
悲しいこと
いくつもいくつも
あったよね

でも今は
笑ってるね

たくさんの後悔も
あったよね

失ったぬくもりも
あったよね

寂しくて
たくさんたくさん
泣いたよね

でも今は
笑ってるね

輝いてるよ
素敵だよ

そんなあなたが
とってもとっても
まぶしくて

なんだか
涙ぐんでしまうの

あなたの笑顔が見れて
とってもとっても
嬉しいよ

今の笑顔が
前よりも
もっともっと素敵だよ

あなたが笑顔だと
周りも笑顔になるよ

だから
また笑ってね

大好きな
あなたの笑顔を
また見せてね

あなたの
今日に

そして
明日に

たくさんの笑顔が
ありますように…