2/12 室宿・バロン | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜

今日2月12日は…

宿曜占星術:室宿の日
シャングリラ占星術:バロン


旧正月
ペニシリンの日

パンの日

菜の花忌


今宵の月:新月 (水瓶座) 

誕生花:レンギョウ (連翹)
花言葉:期待、希望
 


室宿の聖獣はバロン。

スマトラからジャワ島、バリ島における

全ての魔に対抗できる真の力をもった存在です。

獅子舞の獅子のような四足獣で、

全身が白く長い体毛に覆われ、

顔は赤くて、ぎょろりとした目と上あごから

外向きに生えた牙があります。

 

いや〜、描いてて楽しかった〜(*゚∀゚*)♡

私はどうならお面っぽいのを

描くのが好きみたいです。( ´艸`)

 

本日は、旧暦1月1日です。
宿曜占星術では觜宿の年が始まり

年運が切り替わります。

 

前年度の畢宿の年は凌犯期間が多くて

講座用に作成した日運一覧表では

背景色をグレーにした期間が多くて

気分がのらない感じがしました。

でも今年は凌犯期間が少ないっ!!


そろそろ明るいきざしを

呼び込みたいですね (*^▽^*)


 

それでは今日はこの辺で

 

あなたの明日に

笑顔がありますように
 

 

 

#暦#こよみ#月#誕生花
#宿曜占星術#シャングリラ占星術
#聖獣#バロン
#イラスト#アート