今年の目標キラキラ会いたい人に会いに行く


阪急梅田本店にて、yujiさんのファッショントークイベントに行ってきました。

抽選の倍率は知らないけど、当選メールがきてからyujiさんに会えるのが嬉しくてずっと浮かれてたラブ

初めて見たyujiさんは、思ってたより大きくて、色気がありました愛そして安定の早口ウインク時間が押し気味だったのもあると思いますが。

辻さんがゆったりした話し方だったので、微笑ましかったイエローハーツ


後から知ったけど、むっちゃ水よく飲むなぁと思ってたら、実は調子悪くてヤバかったみたいガーン

yujiさんのプロ根性にますます惚れるラブ


四サイン別の色の使い方などタメになる話満載でしたキラキラシャドムンの話も嬉しかった音符

私は色の好みがどんどん変わっていくので、そうゆーのとホロスコープの関係も知りたいなあと思いました口笛yujiさんは、何かの話で年齢域はあんまり採用してないって言ってたけど。

調べてみようかなぁ〜ルンルン

私はヤルヤル詐欺のASC牡牛座するかなぁ爆笑


最後に質問コーナーがありました。小さい頃から手を挙げるのが苦手な私ショボーン

yujiさんと話が出来るチャンスと思ったら心臓がドキドキして緊張MAXチュー

アカンタレの私は、ただただyujiさんを見つめることしか出来ませんでしたえーん

自分の不甲斐なさにショックガーン

同じフロアでやってたムーミンマーケットに行って癒やしをチャージしてもらいました流れ星

一番の推しはもちろんスナフキンラブラブ


大好きなyujiさんに質問は出来なかったけど、次の機会があればリベンジするゾ!!

まずは、手を挙げる練習!?口笛