こんばんは〜

今日は お仕事半分
観光半分で
東京に行ってきました
なんと

普通なら
足も腰も痛くなりますが
やっぱり ウォーキング
してるから
そんなに 疲れませんでした
久しぶりに
新幹線にも 乗りました
やっぱり 鈍行より
はやい はやい
お上りさんですね
キョロキョロ色んな
ところ 眺めてきましたよ
でも 東京駅🚉
人が多すぎて
も〜〜
掃除機で 人間 吸いたく
なりました
やっぱり 田舎者は
田舎がええねぇ
登ってみました
めちゃくちゃ空いてたよ
歩き疲れ お茶も
三時のオヤツ
小麦だけど
今日は特別 可
あとは 娘リクエストの
東京バナナを購入
東京バナナを購入
なんでこれ指定か
分かりませんが
私なら やっぱり
芋羊羹だなぁ
先日 お婿ちゃんから
お土産頂いたばかり
美味しかった
明日は 午前中はお仕事です
午後からはまた
プールに行く予定
どなた様もお疲れ様でした





