こんばんは〜


新幹線後ろ新幹線真ん中わんわんウインク新幹線真ん中新幹線前🗼


今日は お仕事半分
観光半分で
東京に行ってきました


なんと
歩きましたよ
走る人キラキラ

普通なら
足も腰も痛くなりますが

やっぱり ウォーキング
してるから
そんなに 疲れませんでした
デレデレ!


久しぶりに
新幹線にも 乗りました
やっぱり 鈍行より
はやい はやい
ハート新幹線前


お上りさんですね
キョロキョロ色んな
ところ 眺めてきましたよ

でも 東京駅🚉

人が多すぎて

も〜〜
掃除機で 人間 吸いたく
なりました
爆笑口笛
やっぱり 田舎者は
田舎がええねぇ

お台場にも行ってきました
フジテレビ はちたまに
登ってみました
ウインク
めちゃくちゃ空いてたよ

歩き疲れ お茶も
グランドニッコー東京のケーキ
三時のオヤツ
ラブ

小麦だけど
今日は特別  可ラブラブ


あとは 娘リクエストの
東京バナナを購入
いつもと違う
東京バナナを購入

なんでこれ指定か
分かりませんが

私なら やっぱり
芋羊羹だなぁ
(画像お借りしました)

先日 お婿ちゃんから
お土産頂いたばかり
美味しかったラブラブ



明日は 午前中はお仕事です
午後からはまた
プールに行く予定

ニヤリ



どなた様もお疲れ様でした
リボン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前イチョウ