こんばんは〜


わんわんデレデレ📸


今日はブロ友の
一子さんから
爆笑
2018 親バカ
フォトバトンを受け取りました
わんわんドキドキ


昨年 一子さんのブログを
見て 道後温泉に♨️
行きたいキラキラ

で 国内は初の
一人旅に出かけましたが
ブログを通じて
松山を案内して
頂きましたラブ

とっても 明るい
読んでいると
元気になれるんだなぁ
照れ一子さんのブログ








子供でも 孫でも ペットでも
なんでも 良いとのことなんで口笛


まずは
やっぱり お孫ちゃん
1号 2号
1号ちゃん 数年前かなぁ
2号ちゃん つい最近のだね〜

二人共女の子
まさに

お婆バカ

ですねデレデレ
かわいい💕んだよね〜


次には
やっぱり 娘と息子達

子供がいなかったら
私の人生は 無かったと
思いますラブ

もう成人してますが
いつまでも
私の愛する子供達ですね
親バカです
長男の結婚式
なかなかないの
家族で写っている物がチュー


なんせ 小さい頃からの
アルバムは 嫁ぎ先を
出るときに 持って来れなかったの

で アルバムは全て
元旦那様が 燃やしてくれた
らしく 笑い泣き
ないの〜ビックリマーク


でもね
今は独居生活だけど
子供達に支えられて
生きていますキラキラドキドキ

もう 一つ 私の好きな
ケーキ作り
一番のお気に入りを一枚
ケーキ作り大好きバカ
よ〜〜ん酔っ払い 


さてさて
つまらない写真を見ていただき
ありがとうございました
照れ


お次のバトンを
お願いしたい方です


無理なく
お願いいたしますね


もち☆猫さん三毛猫


笑顔で元気byまゆさんひまわり


わかさん犬



お願いいたします

#2018親バカフォトバトンリレー
を入れて下さいとのことです




どなた様もお疲れ様でした