こんばんは〜

今日はブロ友の
一子さんから
2018 親バカ
フォトバトンを受け取りました


昨年 一子さんのブログを
見て 道後温泉に♨️
行きたい
と
で 国内は初の
一人旅に出かけましたが
ブログを通じて
松山を案内して
頂きました
とっても 明るい
読んでいると
元気になれるんだなぁ

子供でも 孫でも ペットでも
なんでも 良いとのことなんで
まずは
やっぱり お孫ちゃん
1号 2号
二人共女の子
まさに
お婆バカ
ですね
かわいい💕んだよね〜
次には
やっぱり 娘と息子達
子供がいなかったら
私の人生は 無かったと
思います
もう成人してますが
いつまでも
私の愛する子供達ですね
親バカです
なかなかないの
家族で写っている物が
なんせ 小さい頃からの
アルバムは 嫁ぎ先を
出るときに 持って来れなかったの
で アルバムは全て
元旦那様が 燃やしてくれた
らしく 
ないの〜

でもね
今は独居生活だけど
子供達に支えられて
生きています


もう 一つ 私の好きな
ケーキ作り
一番のお気に入りを一枚
さてさて
つまらない写真を見ていただき
ありがとうございました


お次のバトンを
お願いしたい方です

無理なくお願いいたしますね

もち☆猫さん
笑顔で元気byまゆさん
わかさん
お願いいたします
#2018親バカフォトバトンリレー
を入れて下さいとのことです










どなた様もお疲れ様でした












