ゴーヤー、好き?苦手?


嫌いチュー

美味しいと 思えない

ダメダメ🙅‍♀️


嫌いな物が 多いね

何食って生きてるの

って 言われる事も笑い泣きあるある

しょーがないじゃん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは〜


わんわん笑い泣き雷



今日もお仕事でした


今日はちょー嫌な事が笑い泣き


久しぶりに
会社辞めてやる病が
フツフツと湧いてます



相手は 上層部
取締役です


次男くんと
同じ年

直接言われれば
まだ スッキリしたのに

これぞとばかり
あてつけのような書類の
対応

なんだかね〜
だから なんなんだと思うだけで

嫌な気分しか 残ってません

多分 嫌いなんだな
私の事と思っただけ

仕事が嫌になってます

辞めたい 辞めれれば
でも 辞めても同じだと
分かっているから

我慢かなぁ


先日 テレビで
自分の周りには
必ず10人のうち
2人は絶対合わなく 嫌なヤツ
が必ずいる

どこに行っても
必ず   と言ってました


だから
逃げても 逃げても
必ずいるから
逃げても無駄だと

だから
その2人は相手にしない
争わない


上手いこと言うねぇ
たしかにそうかもね


今さら 新しい職場が
みつかるはずも
ないしね〜


しかし
ムカつく


ちょっと スッキリ
デレデレわんわん!


今日はムカつくから
帰ってきて
甘酢あんかけ作り
腹いっぱい食べました
うまかったよん
これは残した分です照れ
たくさん ポンポンに
入れましたハート

ふとるねぇチュー




愚痴 聞いて頂き
ありがとうございました。照れ



        
どちら様もお疲れ様でした