何コロッケが一番好き?
じゃがいもがゴロゴロ入っている
コロッケ
いいね
亡くなった母も
私の作るコロッケ 美味しいと
認知症になって 食欲なくなった時も
食べてくれましたねぇ
お通夜には
コロッケ作り 皆さまに食べて
頂きましたねぇ
もう4年もたつのね![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
こんにちは〜

娘家族が4日に来まして
昨日 夕方
秦野に帰りました。
混んでる事も想定して
いましたが
バイバイ✋❣️
バイバイ✋❣️帰った後のお掃除をして
帰っちゃったね
なんだか やっぱり
さみしいねぇ

と
考えつつ
自分がお孫ちゃんの匂い
(母乳臭い)
乳臭い

乳臭い
お孫ちゃん2号の匂い
ママ パパが日中
次男くんの美容室に
行っていたので

4時間ぐらい
子守をしていたからね




お風呂に早めにに入りました

入浴後 携帯見たら
着信3件
[あら もう着いたのかしら]
と
電話入れると☎︎
娘から
『悪いけど 今日も 泊まらせて』

渋滞で 10分で
1メートルぐらいしか
動かないと
なんでも渋滞28キロ
お孫ちゃん2号も泣き止まないと

1時間後に
再び 来訪しましたよ
疲れきっている
娘家族



お孫ちゃん2号にまた
会えました
可哀想に
泣き疲れているようでした
また 一晩泊まり今朝 早く 帰りました

ゴールデンウィーク
渋滞 たいへーん
ゴールデンウィークは
どこにも 行かないほうが
正解かもね
娘家族が来訪してくれてお孫ちゃん2号に会えて

私的には楽しい ゴールデンウィーク
でしたが

娘的には大変なゴールデンウィーク
でしたね

お菓子さんに
柏餅を買いに行ってきました
お菓子さんにコロッケが
売ってましたよ
面白い食感で なかなか うまい
昨日の富士山ですよ
今日は橋の下も撮影してみた
ついでに
お孫ちゃん2号
ちゃんと ブラッシングも
してるママです










どなた様もお疲れ様です





ゴールデンウィーク
終わりますね
お疲れ様















