何コロッケが一番好き?



じゃがいもがゴロゴロ入っている

コロッケ爆笑いいね


亡くなった母も

私の作るコロッケ 美味しいと

認知症になって 食欲なくなった時も

食べてくれましたねぇ



お通夜には

コロッケ作り 皆さまに食べて

頂きましたねぇ

もう4年もたつのねキョロキョロ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは〜

わんわんちゅーコーヒー




娘家族が4日に来まして
昨日 夕方
秦野に帰りました。
混んでる事も想定して
いましたがバイバイ✋❣️


帰った後のお掃除をして
帰っちゃったね
なんだか やっぱり
さみしいねぇ
考えつつ
 自分がウインク
お孫ちゃんの匂い
(母乳臭い)乳臭い

お孫ちゃん2号の匂い
ママ パパが日中
次男くんの美容室に
行っていたので
4時間ぐらい
子守をしていたからね

お風呂に早めにに入りました


入浴後 携帯見たら
着信3件びっくり
[あら もう着いたのかしら]
電話入れると☎︎

娘から
『悪いけど 今日も 泊まらせて』


渋滞で 10分で
 1メートルぐらいしか
動かないと

なんでも渋滞28キロ
お孫ちゃん2号も
泣き止まないと

1時間後に
再び 来訪しましたよ
疲れきっている
娘家族

お孫ちゃん2号にまた
会えましたラブ

可哀想に 
泣き疲れているようでした


また 一晩泊まり
今朝 早く 帰りました


ゴールデンウィーク
渋滞 たいへーん笑い泣き


ゴールデンウィークは
どこにも 行かないほうが
正解かもね照れ


娘家族が来訪してくれて
お孫ちゃん2号に会えて
私的には
楽しい ゴールデンウィーク
でしたが

娘的には
大変なゴールデンウィーク
でしたね


お菓子さんに
柏餅を買いに行ってきました
お菓子さんにコロッケが
売ってましたよびっくり
実は お饅頭でした
でも見た目 コロッケだよね
お味も 甘いコロッケって感じ
面白い食感で なかなか うまい口笛

昨日の富士山ですよ
いつもの橋の上から撮影
今日は橋の下も撮影してみた
でかい魚 泳いでましたびっくり



ついでに
お孫ちゃん2号
髪が生えてくるか ママ心配してます
ちゃんと ブラッシングも
してるママです爆笑




どなた様もお疲れ様です

ゴールデンウィーク
終わりますね
お疲れ様