こんばんは〜


チーン💔💦わんわん



ちょっと ショックです

昨年 同じ会社に
入ってきた 幼馴染が


会社の健康診断で
胸に影があるとのことで
病院受診

癌が判明

なんだか元気なく
会社で 声かけしたら

はじめは 口ごもって
いたけれど

本当に 死にそうな形相
だったので
聞き直したの
彼女は 思いつめた様子で
昨日 がんセンターで
一部を取り 検査したと
癌であることが判明
リンパにも転移があるかも
あと どのくらい 生きれるか


びっくりです
どうしたらいいの

まだ 家族にも 話してない
あなただから
はなしたと

来週 これからの事を
病院で決めるとの事

何にも 声かけられなく
病院 心細ければ
ついていくよ
なんでも 言って と
伝える ぐらいしかできなかった


なんで
なんで

しか 頭の中 ぐるぐる回って
ショックでした

人間は いつかは亡くなる
でもね
でもね

なんで 今なんだろう
なんだか
嫌になります

彼女 病院に行く前の日に
娘に出産祝いを
くれたんです

お祝いのほかに
絵本を沢山
暖かなプレゼントで
嬉しかった
{2852DB37-ADDB-4E52-BF08-178FF64775D0}


私にできる事は
させて頂きたいと思います

40年以上たってからの
再会は 意味があるような
気がするからです

偶然はないと 日頃
いろいろな事に
思います

こうなったのにも
何か 意味があるとかんじますね

ショックだけど
彼女の方が
何倍 何千倍も
ショックだと思うし

医療を信じて
治る事を信じて
共にお付き合いしたいです


お話聞いて頂き
ありがとうございます♡


頑張りますね



今日の富士山ですよ
{72F1FA4E-3FD3-4B7D-91C0-75F099B13E4A}
荒地にもお花がちらほら
{7A7501E9-00E7-4D28-8EB2-F901CC906EA7}

明日は娘宅に
長男家族と訪問です



どなた様もお疲れ様でした