エッフェル塔、生で見たことある?


あるよ

フランス

行きましたね〜


のぼりましたよ

娘と二人で

地下鉄使い 歩きまわりました


凱旋門 ノートルダム寺院

セントチャペル

ルーブル美術館

オペラ座近くの ホテルに泊まりましたね

懐かしね〜

{D7E62A5B-83F2-4409-9D52-664D6365DFB2}
上にのぼりましたよー
{A7B4A52D-4021-49BF-80C0-4855B0E7F519}
塔の上からのパリの町だよ


セントチャペルの
世界最古のステンドグラス
とても きれいで
また 行きたいなぁ
{DFE69A10-C824-46BB-8D61-73CEA7ADA9A3}





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは〜




わんわんデレデレ赤ちゃん

お仕事 終わらせました
3月31日
今年度も終わり
ホットしています


多分やり残した事が
あると思いますが
月曜日に頑張ります


明日は娘が退院です
やっと 孫が抱けますね


命名用紙
パソコンで
作ったると 言ってましたが
忙しく なんだか
テキトーになっちゃいました


まー いいか
{F0DF4431-0266-4ED6-AA93-A72AFB559C91}
後はパパがお名前を記入
いい加減でごめんね🙏



明日は朝お赤飯を作り
娘宅に行ってきます
できる事をして
日帰りで帰宅予定です
月曜日はお仕事休めないので




どなた様もお疲れ様でした
明日も頑張りまーす