エッフェル塔、生で見たことある?
あるよ
フランス
行きました
ね〜
のぼりましたよ
娘と二人で
地下鉄使い 歩きまわりました
凱旋門 ノートルダム寺院
セントチャペル
ルーブル美術館
オペラ座近くの ホテルに泊まりましたね
懐かしね〜

塔の上からのパリの町だよ

セントチャペルの
世界最古のステンドグラス
とても きれいで
また 行きたいなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ
こんばんは〜



お仕事 終わらせました
3月31日
今年度も終わり
ホットしています

多分やり残した事が
あると思いますが
月曜日に頑張ります



明日は娘が退院です
やっと 孫が抱けますね



命名用紙
パソコンで

作ったると 言ってましたが
忙しく なんだか

テキトーになっちゃいました

まー いいか



いい加減でごめんね🙏
明日は朝お赤飯を作り娘宅に行ってきます
できる事をして

日帰りで帰宅予定です

月曜日はお仕事休めないので













どなた様もお疲れ様でした
明日も頑張りまーす
















