私の太陽は

牡羊座(活動宮/男性性/火)

月は

蠍座(不動宮/女性性/水)

ここだけ見ても

なかなか葛藤の多い感じで

12星座占いにしっくり来ない事も汗


イケイケで突っ走ったかと思えば

過去の記憶にどっぷり浸かって

ピタリと動きが止まり

センシティブになる


雑誌やネットで見ると


スターター


猪突猛進


スピード感


行動力


などなど出てくる牡羊座さんなのに

ピタリと止まるのはなぜ!?

しかもセンシティブになる汗



ここで出てくるのが自分の内面を司る

月星座でしたお月様


私の月星座は《蠍座》

ピタリと止まって

センシティブになるのは

月星座が闇の方で出てたから


月星座を知り占星術に興味を持ち

自分の持っている天体

(私達は10個の天体を持って

生まれてきているんです❣️

の意味や

それぞれの関わり方を学んで

星達が示すわたしらしさを

実感しました虹キラキラ


色んな私がいてOKなんだと

カラフルな私が大好きになって

色とりどりの世界を

満喫していくようになりました


沢山の方々に星の世界を知って

今より少し軽やかになって頂けたら

と思い期間・人数限定のセッションの

お知らせですラブラブ



​あなたの光と闇を知る12星座
ASTROセッション


サクッと30分で2つの天体から

あなたの光と闇を知り

セッションの後は

心が軽くなった

自分を知れた

わたしらしくhappyになれた

そんな体験をして頂きたい

と思っていますラブラブ


これまで対面でのセッションを

させて頂いてましたが

今回より多くの方に

お届けしたいキラキラと思い

zoomで開催させて頂きますおねがい


光と闇ってはてなマーク

10個も天体があるのはてなマーク

私らしさってはてなマーク

自分を知りたいビックリマーク

もっと自分らしく輝きたいビックリマーク

などなど


少しでも気になった方はぜひ

お申込みください

(こちらのセッションは女性限定と

させて頂いております)


ご縁頂けること、楽しみにしております


モニター募集〜限定5名

フィードバックがいただける方

顔出し、顔隠し関係なく

お写真がいただける方

でお願いいたしますおねがい


〜あなたの光と闇を知る

12星座ASTROセッション〜

 

マンツーマン30分

3000円 1000円

 

 zoomで開催させて頂きます





↓お問合せはこちら