3:08  射手座11度で

上弦の月を迎えました


今日の星々の関わりは

なんとも賑やか💫✨


すごーくすごーく簡単にお伝えすると

・月射手座

・火星双子座

・水星天秤座

・木星牡羊座

で長方形と

上弦の月を構成する

太陽と月と火星で

三角形

(ご興味のある方は今日のホロスコープ

見てみてください


これらをまるっとひっくるめて読むと

やりたいこと・できることを

どんどんやっていこう

です


この勢いは9/10の満月までなので

今・できること・やれることを

迷わずやっていってみてください🌈✨


ただ、今日の上弦の月の配置は

迷いや葛藤が出やすい雰囲気


ですが、今日出てきた迷いや葛藤は

この後に進む道を

より強固なものにしてくれる

道しるべのようなもの


見ないように蓋をしたり

聞こえないふりをせず

しっかりと見つめ合って

自分の中の声をしっかり

聞いてあげましょう


何が不安なのか

どこでストッパーがかかるのか

書き出してみるのもおススメです


今日もステキな1日を🌈✨