満月と新月のちょうど真ん中にあたるのが

下弦の月です🌙✨


満月の時期に花開いたこと、達成したことが

さらに発展したり、実を結んでいく時


ここまで頑張ってきた自分をいっぱい

褒めてあげてください🥰


そして、そんな自分を信頼して

自信を持って進んでいきましょう💞


そんな自分で、これからどんな未来を

体験したいか再確認するのもおススメです


また、下弦の月は【欠けていく月のサイクル】

デトックスもおススメ

身体も心も溜め込んでいるものがあるな〜

と思うものがあれば、放出していきましょう


そして今日の13:36頃牡牛座26度で

下弦の月を迎えます🌙✨


今回の下弦の月の星々の関わりは

とても賑やか


霧が晴れて夜明けを迎えるような配置です


まだ少し見えにくいけど明るい未来へ向けて新しい1歩を踏み出していく

そんな日になりそうです


わたしの世界の太陽として生きる

を、もう1度思い出して

新しい夜明けを迎える日になりますように


今日もわたしらしく輝く1日を🌈✨