私の太陽は牡羊座(活動宮/男性性/火)

月は蠍座(不動宮/女性性/水)

ここだけ見てもなかなか葛藤の多い感じでタラー

12星座占いにしっくり来ない事もありました汗


イケイケで突っ走ったかと思えば

過去の記憶にどっぷり浸かって

ピタリと動きが止まり

センシティブになる


雑誌やネットで見ると

キラキラスターター

キラキラ猪突猛進

キラキラスピード感

キラキラ行動力

などなど出てくる牡羊座さんなのに

ピタリと止まるのはなぜ!?

しかもセンシティブになる汗


ここで出てくるのが自分の内面を司る

月星座でしたお月様


私の月星座は《蠍座》

ピタリと止まってセンシティブになるのは

月星座が闇の方で出てたから


月星座を知り占星術に興味を持ち

自分の持っている天体(私達は10個の天体を持って生まれてきているんです❣️)の意味や

それぞれの関わり方を学んで

星達が示すわたしらしさを実感しました虹


色んな私がいてOKなんだと

カラフルな私が大好きになって

色とりどりの世界を満喫していくようになりましたおねがいキラキラ


沢山の方々に星の世界を知って

今より少し軽やかになって頂けたら

と思い期間・人数限定のセッションを

お知らせしたいと思っていますキラキラ


サクッと30分で2つの天体から

あなたの光と闇を知り

セッションの後は

心が軽くなった

自分を知れた

わたしらしくhappyになれた

そんな体験をして頂きたいと思っていますラブラブ


これまで対面でのセッションをしていましたが

今回より多くの方にお届けしたいと思い

zoomで開催させて頂きます


光と闇ってはてなマーク

10個も天体があるのはてなマーク

私らしさってはてなマーク

自分を知りたいビックリマーク

もっと自分らしく輝きたいビックリマーク


少しでも気になった方はぜひ

お申込みください


ご縁頂けること、楽しみにしております