今日は一日曇り 午後久し振りに滝グラウンド・ゴルフ場へ

毎年グラウンド・ゴルフの初打ちは滝でしたが 今年は

加悦奥が先に使用できたので 大会以外の練習には

一度も行ってませんでした、回数券も有り 明日与謝野町

老人連合会の大会が有るので 様子見に行って来ました、

グランドで 仲間夫婦が居られたのでMy夫婦と4人で

4ゲームし 4時帰宅しました、

 

何時もローラーに掛かったハードコートですが今日は

一雨有ったか湿気たグランドで打ち易かった、

17/14/18/20=69打 ①2 良いスコアーが出たが

本番明日の出来は 如何にです、

 

夜は 日課の自転車道散歩 山の端から大きなお月さんが出て

月見しながらの散歩でした明日は良い天気に成りグラウンド

コンデション変りそう、

 

 

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう