今日バィトで
客
「あの人がァドレス教えて?やってぇー」
SAYAKA
「っえ?」
客
「彼氏いるん?」
SAYAKA
「彼氏いるから無理です」
客
「っあ!大丈夫大丈夫~」
SAYAKA
「何がですか?」
客
「あの人結婚してるし!」
SAYAKA
「えぇぇぇ~!余計無理ぢゃないですか。」
客
「あかん?いぃやんな?」
SAYAKA
「彼氏バレたらちょっとやばぃ系なんで無理です…」
客
「あ、あっち系の人なん?ほなえぇわ~笑」
SAYAKA
「あぁ~はぃ。」
と言い客ゎ帰って行った…
あっち系の人って
なんですか


どんな解釈の
仕方やねん(´Д`)

とりぁぇず
意味ぷ~でしたので
報告しました。