ディズニーのショー発火事件 | Singer Yullyのブログ

Singer Yullyのブログ

Soul singer yullyのつぶやき

ディズニー最高でした♡
暑かったけど、曇ってたので大丈夫でした(≧∇≦)

{3DF6EF13-552D-49EA-8314-007F7D4132ED}


ついたそうそう入った今日からはじまるショーで、まさかの事件ヽ(;▽;)ノ

{810E6AF5-9626-403C-8709-263D97B31C5B}


煙と炎も出るショーで、客席(私達の2列くらい前)から煙が出て、演出かとおもったら、まさかのその場にいた方の携帯の電池から出火......
よく状況が、わからなくて、おさまったと思って席に戻ったらまさかの爆発して、火が出ましたヽ(;▽;)ノ
すんごいビックリした(ー ー;)ショーは中止になりましたヽ(;▽;)ノ

この後は、何事もなく、アトラクションにもバンバン乗れて、美味しいごはんやアイス、ポップコーンと定番でバッチリ遊び倒しました(≧∇≦)


{5CE6027F-D131-4EE1-A418-690F2A5FE52B}

{C28E775B-E74F-46E5-A7DF-13EBCD7029C3}

{78C88AF5-BC80-4F23-8453-270A837C4EE3}

やっぱりディズニーって楽しい(*^o^*)♡





{F3CD284C-3B6E-4645-A470-4607915392CF}

{8BAF2458-5C46-4F77-8390-615C91E7C95C}