台風も通り過ぎて今日は秋晴れってより、夏がぶり返したみたいな暑さですねぇ!!
あんまりにも雨ばっかりだったからブーツを履いたりしていたんだけど、今日は夏の靴と服にまた戻ったゃいました(笑)
昨日は台風を心配しながらまLessonスタジオに行き、GOWちゃん、MAMI_SUE、AKIちゃんと会いましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
天気を心配しながら18時にはスタジオでたんだけど、途中でママと焼肉に行ってスタミナつけまくって台風に立ち向かいました(笑)
電車はちゃんと動いていて自宅駅着いたら運良く雨止んでました(笑)
でもそっからは一応ダッシュ(笑)
家に入ったらかなり豪雨になったからギリギリセーフでしたー( ;´Д`)
良い子は真似しないでね( ̄◇ ̄;)
さて、10月もライブにパーティーに結婚式と歌の予定満載だから頑張るゾー!!
さてyoutubeは大好きなアギちゃんが映画バーレスクでカバーした、
Something got a hold on me ~♪