1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大事なお知らせ

テーマ:ブログ 2016年10月04日(火)

{BD13ADA3-8C40-4160-A79E-48899995855A}




お久しぶりです!
Twitterをメインに使っているので
全く更新してなくてすみません。笑


今日はお知らせをしたいと思います!!
とっても急に決まった為
発表が遅くなったことご了承ください。





























いくよー!!


















このたび、2016.10.19(水)に
ソロシングル(未発表曲)の
発売が決定致しました!!





楽曲は

【monokuro】

の予定です笑


楽曲アレンジは
僕が大好きで大尊敬している音楽仲間であり
大親友、直江香世子ちゃんに!!


まだレコーディングも終えてないんですが
出来上がりが楽しみ(@ ̄ρ ̄@)



そしてデザインは
僕のオリジナルグッズ等で
お世話になっている方に!!



前回、キングレコード系列より
DREAMをリリースした以来
約2年ぶりになるんですが
今回は手づくり感も出したいので
流通をかけてもらおうか
正直なところまだ悩んでおります。

もしかしたら
ライブのみの販売になるかもしれません。



そしてとっても急なのですが

RYOTA single「monokuro」
レコ初ライブ予定。笑
「RESTART in TOKYO」
2016.10.19(水)
@四谷天窓comfort

18:30 OPEN
19:00 START

●チケット
前売:2500円+1Drink
当日:3000円+1Drink

●出演
RYOTA
奏子

※追加出演者は随時発表予定。


是非お越しいただけたら嬉しいです!!

予約はこちらから▼
ryota.official@gmail.com

予約は只今より
10/19 PM4:00までの予定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

OKADA' RYOTA ORIGINAL.,

テーマ:ブログ 2016年03月18日(金)



{5F7C0793-A48E-4268-8D1B-36E425480F78}


皆さん、お久しぶりです!笑

Twitter等では、度々つぶやいていましたが
遂に解禁させていただきます猿


名前は伏せさせてもらいますが
この度、
某大手のデザイナーをしていた方に
協力してもらって
OKADA' RYOTAの
オリジナルグッズが遂に完成しました !

本当にデザイナーさん
ありがとうございます。


構想から梱包完了まで
本当に沢山時間がかかりました。


あーでもない こーでもないと
サンプルを何度も創りなおし
沢山もめたりw

せっかく良いのが出来てたのに
途中で道具が壊れたり。。

でもデザイナーさんと2人で諦めず
僕達が納得いくものがやっと出来ました。


木を切ったり紙を漉くまでは
出来ませんでしたが
その他は完全なるハンドメイドです。

包装の紙にしても
沢山ある中から素材を選び
採寸して創りました。


1つ1つ創ったから
手放すのは凄くさみしいけど
沢山の方に手にとってもらって
長く愛用してもらえると嬉しいです!


1つ目はずっと創りたかった
【コースター】

{6BE10F66-AA99-4572-85D0-5E2A743FF674}



素材はコルク、木の2枚組です。

コルクには僕の横顔と僕の大好きなキリン。

木にはレコード風に。
実は富士山、高知が隠れてます^_^
是非探してみてくださいね!


そして2つ目は
【チェキフォルダ】

{1E81DFEE-BD6B-40C8-8838-87ABE97EFF31}


当初は普通に完成形を販売予定でしたが
せっかくだからプラモデルみたいにして
皆さんに手づくりしてもらったら面白いよね!
ってなってこんな感じになりました。

1つ目とはガラッと変わり和を取り入れ
裏面には僕を写楽風に。

高知の高と僕の大好きなよさこいで使われる
鳴子を組み込んでもらいました!

実はまだこのグッズは
納品が終わってないのですが
あとは左上の凹みに
どこかにつけていただくこともできる
革紐を巻きつけたら完了!



梱包の表のはんこは僕がデザインして
1つ1つ心を込めて押して
沢山使って貰えますよーにと
心を込めて梱包しました。


【OKADA' RYOTA ORIGINAL.,】



※これはダメ!っていうものは
入れておりませんが
ハンドメイドなので焦げた匂い
色ムラや焦げ目や擦れ等が
少しだけ出たのもありますので
ご了承いただければと思います。

また、価格や発売日は
後日発表させていただけたらと思います。


※数に限りがございます笑


ここまで読んでくださって
ありがとうございます!!


うちのカフェで使いたい!とか
何かお問い合わせ等ありましたら
こちらまでご連絡いただければと思います。

ryota.official@gmail.com

では☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

#ツルノヒトコエ #稽古

テーマ:ブログ 2015年09月22日(火)

{9AA1F847-563B-4CA2-A732-9B4A0A40F605:01}

{7B6FC90F-0A9D-4FB0-B464-894CDAC25153:01}


今日は
幼馴染みでもあり
同じ志を持つ

元SKE48桑原みずきと
妹の桑原彩音プロデュース

ツルノヒトコエの
2回通して
手直しの稽古でしたー!

名前も顔も知ってましたが
お会いしてちゃんと
お話しはしたことがなかった

高知でも
おそらく名前の知らない人は居ない
田村千賀先生が
お忙しいなか
見に来てくださいました☆

通し中
僕は本番前というのに
持病であるアレルギー性鼻炎が酷くて
最悪な歌を聴かせてしまいましたが

そんなことは僕の都合で
見に来てくださってる方には
関係がないことで
とにかく
先生を僕の世界観に引き込もうと
不十分だけど今できることを
やりました!

通しが終わって
空気を変えれる人だね!

って言ってくれて
とっても嬉しかった。

そして丁寧に
パフォーマンスの面でも
アドバイスをしてくださり 

とっても納得がいったし
こういうのがやってみたかった!

っていう
僕の悩みを解決してくださりました。

なんか色んな先生に出逢って来たけど
スピリチュアルというか
人間の持ってるエネルギーを
引き出してくれる
数少ない素敵な方だと
感じました。

本当にありがとうございました!!

いつか高知でも
公演出来るといいなぁ。


写真は
1枚目は千賀先生とみんなで
(仕事上欠席有)

{BDEEE902-A5ED-4488-B59F-542AD8AE2EFD:01}


2枚目は千賀先生と
{3B9CBA34-3CA8-4929-9D7B-50E979A24D25:01}


3枚目は
弟みたいな、かいや
{AD0F7081-0145-4768-A83B-0CE093379B81:01}


4枚目は
妹みたいな、ななこはん
{676D4945-D22F-4B4A-8674-B5575EC94168:01}


5枚目は
今回のドン、みずきと
ツルノヒトコエTで
{286C5EEB-21A4-481D-9BAA-0C6FF6F304E6:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

お久しぶりです

テーマ:ブログ 2015年09月20日(日)


この度ほにやプロデュースの
よさこいのお話しをいただき

2ヶ月程僕が指導させていただいた
中国の大手銀行

交通銀行 東京支店様の
20周年パーティーが

先日、椿山荘にてあり
光栄なことに招待いただき
参加させていただきました☆

練習では
はじめは本当にどこから
手をつけて良いのか分からないくらい

踊りという踊りにみんなならず
振りをうつしても

先生ここ簡単にしてください!
なんて弱音を吐いてたみんなでした。

でも僕も諦めず一生懸命
よさこいの素晴らしさを伝えようとの
その想いだけで短期間でしたが
やって来ました!

僕がたまに落とすカミナリ。

それを受ける度に
もっと出来る!
もっとやりたい!
もっと楽しみたい!
って欲を出して来てくれたみんな。

この2ヶ月で
全員の殻を破ってあげることができ
僕は本当にやって来て良かったと
心から思っています。

なによりはじめは
別の部署が集まってるし
心がバラバラで
踊りも揃うはずなんてなかったし

みんな投げ出しそうになったり
後ろにばっかり向いてました。

でも23歳の僕なりに
どうしたら
みんなが1つになれるだろう
前を向いて歩めるだろうと

今回のよさこいだけでなく
仕事でも生かしていだだけるよう
必死で考えました。

全隊列踊りが違うし
僕1人で教えるのは
本当に本当に苦戦しました。

でも見てください!!
僕の自慢の生徒!!


{FEC17F29-6E0D-4F5F-8939-0CCA7AFB63C1:01}



日本人は3人程。
他は全員中国人。
そして全員歳上。

国や性別や年齢なんて
全く関係ありません。

これは本当に感じました。

先生!先生!と呼んでくれて
いつも笑顔で接してくれる
全員が素敵な生徒!
いや、仲間。

僕は本当にみんなが
大好きすぎて
一生みんなを
大切にしたいと心から思います。

この話しをくださり
お世話になりました
ほにやの関係者様
交通銀行東京支店様
中国大使館様
など
本当にありがとうございます。

谢谢你一!
そして交通銀行東京支店様
20周年
恭喜ー!!

{238D0157-37CE-44D1-8CC1-558EF293AEDB:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

情報解禁ー!!

テーマ:イベント 2014年10月21日(火)


photo:02



皆さんお久しぶりです!
RYOTAです^_^


皆さんに僕にとってはスペシャルな
ライブの情報解禁を
したいと思います!!


2014.12.19(金)
【KS2'V NiGHT】
@江坂Pine Farm
大阪府吹田市垂水町3-35-25
T&Tビル B1

OPEN / START
18:30 / 19:00

CHARGE
¥2000 (1drink込み)

21:30~ BAR TIME予定



同期で仲良しの谷尾美佳と
大阪で2マンライブが
決定致しました\(^o^)/

ESP大阪校の皆なら
分かると思うけど

美佳は
E-STATEのボーカル部門で
グランプリ。

僕は
オリジナル部門でグランプリ。

そんなちょっとした
歴史をつくった2人です(笑)




明日、2014.10.21(火)
13:00~予約受付致します。

ks2v.info@gmail.com

こちらのアドレスに

■件名→1219@江坂
■本文
01.名前(複数名の場合
代表者の方の名前)
02.人数
03.苦手なお酒又はドリンク(任意)

をお送りいただけたらと思います!

最高な夜にしよーぜい🎵

予約メール待ってます!!



photo:01



谷尾美佳のプロフィール▼

現在大阪を拠点とし、ライブハウス、
ライブバー、路上ライブで活動。

eo Music try 2011にて
「谷尾美佳」で
iTunes、music.jpより
着うた、着うたフル配信中。

2012年9月に
岡山 玉野市「楽彩工房」
2013年10月に
大阪 江坂 「pine farm」にて
ワンマンライブ開催。

心斎橋アメリカ村リビアライズ
(過去にスガシカオや
MINMIなど出演)にて行われた
モニターライブに出演。

バックコーラスの経験もあり
Soul Devotions
Almond Jellyのコーラスを担当。

ラジオ「劇団Patch どっちもPatch!?」
の関西インディーズアーティストとして
紹介される。

また、長身を活かし
ヘアモデルとして
tiravent、arヘアー、
FIGAROのコンテストモデルとして出場。

2014年7月25日
ファーストシングル
「Trablemaker」を発売。

ハスキーな歌声と
ジャンルにとらわれないスタイルで
多方面から注目を浴びている。

Twitter @Tanio Mika

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。