大変お待たせして申し訳ありません。

延期となっておりましたしいちゃん、志茂さんとのジョイントコンサートの振替公演が決定いたしました。


なかなか感染者数が減らないこのような状況下での案内で、躊躇していたのですが、感染予防対策をしっかりと行い、開催させていただくこととなりました。


払い戻しなどは以下の詳細をご覧くださいませ。

お手持ちのチケットはそのままお使いいただけます。


チケットのお申し込みは、こちらのブログ、またはhappyyori-singing@hotmail.co.jpでもお待ちしております。



以下詳細です。


延期となっておりました前川依子&吉田静&志茂貴子 ジョイント・コンサート Vol.6の振替公演が決定いたしました。


安心してコンサートをご鑑賞いただけますよう、万全の感染予防対策を行い公演を開催させていただきます。

【振替公演】
・日時
2021年8月31日(火)
13時開演/12時30分開場
・会場
大泉学園 ゆめりあホール
・出演者
前川 依子 (ソプラノ)
吉田 静 (メゾ・ソプラノ)
志茂 貴子 (ピアノ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、延期公演にはお手元のチケットにてご入場いただけますので、公演日まで大切に保管くださいますようお願いいたします。

また、払戻しをご希望のお客様は、下記の要領にて払戻しを受け付けますので、お手続きのほどよろしくお願いいたします。