すっかり更新が途絶えてしまいました(>_<)


気がつくと間際になってしまったコンサートのお知らせをさせていただきますm(__)m


いつも劇場で一緒に歌っている同僚と新しくグループを立ち上げてコンサートすることになりました。




劇場型コーラスアンサンブルユニット
[Teatro Vocale(テアトロヴォカーレ)] コンサート

2018年7月25日(水)
14時開演(13:30開場)
浦安音楽ホール コンサートホール
全席自由2800円(高校生以下1500円)


新国立劇場合唱団のメンバー中心による、アンサンブル重視のコンサートです。
学校公演等で、小中学生の指導をする中、もっと広くコーラスやアンサンブルの楽しさを皆さまにお届けしたいと立ち上げました。


『歌う』事は全身運動で、最近特に注目されているようです!

普段の生活では使わない腹式呼吸を行うことで、細胞が活性化され、疲労回復、若返り(笑)など嬉しい効果が!!

暑さで疲れてしまっている心と身体を元気にしてあげましょう!!という事で、
当日はみなさんと一緒に歌いましょう♪のコーナーもありますので、是非ご参加下さいませ。


チケットのお申込みはこちらのコメント欄、メッセージもしくはhappyyori-singing@hotmail.co.jpまでお願い致します☆