本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年もニューイヤーオペラコンサートからお仕事スタートしましたキラキラ


毎年ですが、こうやって舞台で歌える有り難さを実感しながら、出演させていただいています。

今年も感謝を忘れず、沢山歌って&笑って過ごしたいと思いますWハート


まずは、6日にとても重要なオーディションがあります上げ上げ

12月に入ってから本番ラッシュ&稽古にも関わらず風邪などひかず、元気に歌い続けられた私の身体にありがとうラブと言いたいです。

当日は、落ち着いて歌えるよう、頑張りますキラキラ

酉年は終わってしまいましたが、私の2018年は鳥イヤー(笑)ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

鳥の役をいくつかやらせていただきます!

詳細はまた改めてお知らせさせていただきますね音譜


皆様にとっても素敵な一年になりますようにキラキラ