先週末、台風接近でお天気大荒れの中、おしゃべりコンサート終了いたしました。


足元の悪い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


悪天候で駅まで辿り着けなかったり、泣く泣くキャンセルします(>_<)とお電話くださったお客様もいらっしゃったので、こちらにプログラムも掲載させていただきます。


クラシックから歌謡曲まで、沢山!!!歌いました!



数日前から舞台の埃アレルギーで気管支炎になってしまい、おしゃべりコンサートなのにううっ...話し声もお聞き苦しい部分があったことお詫び申し上げますm(__)m


そして、、例によって汗ドレス写真もすっかり忘れてしまっていたのですが、スタッフの方が撮影してくださっていました!

第一部、乾杯の歌







第二部は瀬戸の花嫁と白いブランコをイメージして白ドレスで♪




大好きな曲を盛り込んだプログラム、歌えば歌うほど味が出る、スルメのように今後も歌い続けていきたい曲ばかりです☆


ご来場くださった皆様、素晴らしい演奏でサポートをしてくださった宮崎さん、山根さん、本当にありがとうございました!



そして、オペラ公演の為、今朝から京都に滞在です♪


早速楽しみにしていたラーメン屋さんに行ってきました!

極鶏さん。



美味しいもの食べて頑張ります☆