先週末、おにころ終演しました!


今回は本番一週間前に合唱団の皆さんと合流させていただきましたが、
2年ぶりに共演させていただいた合唱団の皆さんが温かく迎えてくださり、涙が出るほど嬉しかったですキラキラ

パワーアップした合唱団に、尊敬する素晴らしい共演者の皆さんと舞台に立つことが出来て、ほんっっっとうに幸せな期間でした。

この作品の演出、作曲、脚本、指揮をされた三澤さんをはじめ、この公演に関わった全ての方々に感謝申し上げますキラキラ

東京から応援に来てくださった方も沢山いらして、とても励みになりましたキャハハ


衣装での集合写真を撮影し忘れてしまいました354354
関係者の方で写真お持ちの方、ご連絡いただけると嬉しいですーうっ・・・

きすけ役の田中さんが席を外されていらっしやいましたが(>_<)打ち上げ時の集合写真です。
最高のチームワークで沢山助けていただきましたラブ

皆さん本当にありがとうございました。